教室たより           2010年9月

太陽が地球に噛みついているのかしらと思うほどのカンカン照りの夏でした。夏休みの宿題すべて棚に上げてサボりたいこの暑さ!(来年は夏のほうにサボって欲しいな)

やりたいことがいっぱい、やりたくないこともいっぱいの夏休み。

いろいろなことを感じたり、考えたりの種蒔きをした夏休みだったと思います。

そんな一人一人の自慢の作品(ポスター)が完成しました。母ちゃん、父ちゃん、先生、エッヘン (^_^)v

美しいふるさと作画ポスター

渡部 哲也(年長)

いじめをなくすポスター

春田 梨花(1年)

防災ポスター

渡部 愛美(2年)

われら海の子展ポスター

仲原 大世(2年)

 

 

まちづくり作画ポスター

西本 明日香(3年)

「ごはん・お米と私」ポスター

真鍋 遼多(3年)

環境啓発ポスター

鈴木 紗弥(4年)

ライオンズ・世界平和を願うポスター

田中 空(6年)

 

 

交通安全ポスター

勝木 陽太(1年)

環境啓発ポスター

阿部 亮太(1年)

人権ポスター

本宮 沙耶(年)

緑化推進ポスター

川崎 充哉(2年)

環境啓発ポスター

西岡 沙耶香(3年)

 

 

環境啓発ポスター

芳野 日菜(3年)

環境啓発ポスター

西上 武志(4年)

いじめをなくすポスター

渡部 舞(4年)

いじめをなくすポスター

宮成 竜冴(4年)

世界連邦推進ポスター

井手内 遼汰(6年)

 

 

東雲児童美術教室

代表武智 美鈴

TELFAX982-2083

携帯:090-7140-0879

E-mailmisuzu.takechi@nifty.com

:えひめ習い事ネットでも検索できます