教室たより          200911

秋のお天気はきんもくせい日和。花も鳥も虫も人も秋晴れが続くことを喜んでるようです。

芋掘りにかぼちゃコンテスト。土の中に仕込んでおいた種たちの大きな実り(変身ぶり)に驚き、喜びと感謝、まさにお天道さまのおかげです。(子供たちに尋ねました。「お芋は天ぷらが一番!」)

小野 日菜子(年長)

秋田 大輝(3年)

神野 翔(5年)

田中 蒼真(5年)

けんばんハーモニカの名手たち

 

田頭 一晟(年中)

M岡 大鷹(年長)

河野 波華(1年)

塩崎 颯太郎(1年)

渡部 歩佳(3年)

*  ふうせんクジラ お話の絵 

子供クジラがカーニバルの赤や黄色の風船をパクパク飲み込んで、お空に浮かんでしまいました。あれあれどうしよう。

 

阿部 晴士(年少)

一色 大樹(年中)

新居 典夏(3年)

佐田 なつみ(4年)

「松山城」

佐田 あかね(3年)

朝寒む、夜寒むに風邪の赤ちゃんが起き出して

きそうです。体調をお崩しなさいませぬように。

 

東雲児童美術教室

 

代表武智 美鈴

TELFAX982-2083

携帯:090-7140-0879

E-mailmisuzu.takechi@nifty.com

:えひめ習い事ネットでも検索できます

 

「道後温泉」

本宮 昌明(3年)