教室たより        20085

咲いた、咲いた、花咲か爺さんとお花見

宮内 夢実(年長)

栗原 百花(3年)

谷川 友梨(3年)

大久保 奏音(⒊年

 

れんげ畑のむこうの空に泳ぐ鯉のぼりが、日に日に増えてきました。お元気でお過ごしでしょうか。

教室でも、元気いっぱいの鯉のぼりに負けないオトコマエのブルドック(犬)の絵が描けました。

 

三好 礼夏(3年)

光宗 紫乃(4年)

山本 大貴(4年)

神野 翔(4年)

 

お話の絵より(せむしの子馬・人魚姫)

岡部 愛里(2年)

三崎 陽日(3年)

新居 裕崇(4年)

石田 みさき(4年)

 

 

お手手でペタペタ遊んだよ

藤田紗英(年長)

僕の友達

ビューワニック・ダグラス1年)

みつばちブンブン♪

遠藤 栞(2年)

 

 

 

お知らせ(梅津寺・とべ動物園写生大会)

当教室の先生も参加してアドバイス致します。どうぞ声を掛けてください。(赤い帽子を目印に)

開園時間(朝9時)に各正面入り口でお待ちしています。特に、とべ動物園では駐車場が混み合いますので9時迄にはお出で下さい。詳しい事は各先生にお尋ね下さい。

東雲児童美術教室

代表 武智美鈴

TELFAX982-2083

携帯:090-7140-0879

E-mail  misuzu.takechi@nifty.com

:ひめ習い事ネットでも検索できます