教室たより

202010

気温30度をやっときり始めました。バンザーイ\(^o^)/!涼しい風が膨らんで、秋が店開きの看板を掛けたようです。

この夏のひどい暑さで夏バテ気味の皆様には、この秋の涼しい風で元気を「倍返し!」

さあ、コロナ対策にしゃきっ!運動会にしゃきっ! しゃきっ!しゃきっ!しゃきっ!で頑張りましょう。

「レゴランドのコースター」

河合 菫(1年)

教えて!心に残った夏の想い出

「トンビのエサやり」

伊藤 海璃(4年)

「オンラインでチアダンス」

富田 彩文(年長)

「ゲームセンターでお兄ちゃんと対戦」

宮内 颯士(年長)

「初めてのドライブシアター」

伊藤 汐音(年長)

「泳ぐの上手になったよ」

松尾 和香那(年長)

「パンケーキを作ったよ!」

秋山 愛菜(1年)

「バアバんちで花火」

小川 海斗(1年)

「ニジマスを釣ったよ」

佐伯 羽音(2年)

「難しかったサップ乗り」

松岡 優依(3年)

「初めての乗馬体験」

小田原 ななみ(3年)

「伯方でイルカに乗ったよ!」

三好 杏奈(4年)

夏だけじゃないよ!いつも子ども達の人気者 カブトムシ & クワガタムシ

久保 なな子(年少)

中田 慶人(年少)

加賀田 史哉(年中)

松田 彩那(年長)

川ア 百華(年少)

佐川 結都(年中)

川ア 晴(年長)

市 諒(年長)

加藤 綾乃(年長)

東雲児童美術教室

代表武智 学

TELFAX982-2083

携帯:090-1017-7098

E-mailshinonome_kids_art@yahoo.co.jp

PDF版はこちら