教室たより

2019年9月

展覧会のお礼申し上げます

今年も日本が砂漠になってしまいそうなほどのカンカン照りの暑い夏でした。お元気でお過しでしょうか。

7月26日〜28日開催の「第53回東雲児童美術展」にお越し頂き、有難うございました。

お見えの方が「こんなにも素直で明るい絵は、子どもじゃないと描けんな〜」、

「子どもたちが心から楽しんで描いているのが伝わってくる」

そんな声と共に、子ども一人ひとりの成長をご家族や、いろんな方に見守って頂いた展覧会でした。

子ども達を応援してくださり、心から感謝とお礼を申し上げます。

第53回 東雲児童美術展

DSCN5061

3日間で約710名の方がご来場くださいました。

DSCN5034

絵画の他、ロボット工作、小鳥の森、紙皿の仮面、

年賀状と干支の亥、ランタンなど800点余りの作品

(展覧会の様子はこちら)

愛媛新聞朝刊 令和元年7月27日 第8面掲載

8月31日、夏休み宿題しめ切り間近! 「やった〜、やれば出来る!」

ポスターや工作等を学校に提出する際には写真を撮ってあげて下さい。作品によっては手元に戻ってこない場合があります。

Tani Ryouta

交通安全ポスター

谷 遼太(1年)

Urano Otoha

みどりの絵

浦野 音芭(2年)

Yusa Kizuki

愛鳥週間ポスター

由佐 築生(3年)

Miyoshi Anna

いじめをなくすポスター

三好 杏奈(3年)

Uno Ichimasa

環境啓発ポスター

宇野 一勝(4年)

東雲児童美術教室

代表武智 学

TELFAX982-2083

携帯:090-1017-7098

E-mailshinonome_kids_art@yahoo.co.jp

PDF版はこちら