教室たより

2015年9月

展覧会のお礼申し上げます。 日本が砂漠になってしまいそうなほどのカンカン照りの暑い暑い夏でした。お元気でお過しでしょうか。

724日〜26日開催の「第51回東雲児童美術展」にお越し頂き、子どもたちを応援してくださり有難うございました。お見えの方々が「どの子の作品を見ても愛らしさに目が細まり、希望が湧いてくる」、「素直と自由を独り占め!とても真似できないよなぁ」、「こんな絵を描けるのは今が平和だから…本当に平和っていいですね」。そんなお声に、子ども一人ひとりが輝いた展覧会でした。美しい地球の平和への願いを重ねながら、心から感謝とお礼を申し上げます。

第51東雲児童美術展

愛媛新聞

平成27年7月25(土曜日) 10面掲載

img006

DSCN8329

3日間で約550名の方々がご来場くださいました

DSCN8335

夢の家、図鑑にも載ってないのお魚たち、年賀状と干支の羊、

かまぼこ板の絵、アートガラスなど400点余りの工作

Ide Makiko

「カブトムシ捕まえた!」

井手 麻記子(年中)

夏休み、こんなおもしろいことしたよ(^o^)

Watanabe Takaya

「あ〜ん、ご飯ちょうだい」

渡邊 貴哉(年長)

Nitta Manami

「ちょっとだけど泳げたよ」

新田 真奈美(年中)

Kaneko Taichi

「にじ色飛行機とヘリ」

金子 太一(年長)

Terao Shunichi

「自慢のカブトムシ」

寺尾 駿一(年長)

東雲児童美術教室

代表武智 美鈴

TELFAX982-2083

携帯:090-7140-0879 or 090-1017-7098

E-mailmisuzu.takechi@nifty.com

 

PDF版はこちら