教室たより                       201411

台風がケンカを売って帰った後は文句なしの秋日和。お腹の虫も、草むらの虫も、ただ今充電中。

今夜お山のてっぺんでは十五夜祭り。月のお餅をお土産に銀河鉄道でやって来たウサギさん。

入れ代わり立ち代わりに歌う虫たち。すすきも金色に光って、みんなお月様に恋してる。

宇野 一郁(2年)

秋の夜長のお話

森重 野乃佳(2年)

尾ア 太政(年中)

黒瀬 莉子(年長)

子供たちはアトムに始まり、アシモやペッパーなどロボットに興味深々。

お友達ロボット、家庭教師ロボット、ドラえもん達に、大人だって「こんなこといいな!出来たらいいな!」と思うんだから。

近い将来、私達人間に寄りそい明日を笑顔にしてくれる未来のロボット、大歓迎!

金子 太一(年中)

・・・MCj03592770000[1] MCj03592770000[1] あんなこと出来たらいいな MCj03592770000[1]・・

白方 茉鈴(年長)

菊池 瀬凪(年少)

小菅 理緒(年少)

松本 七美(1年)

湯汲 佳汰(1年)

神村 ありさ(3年)

井上 慶人(3年)

松本 聡美(4年)

「ネコがくわえているのは秋刀魚?流れ星?それとも夢?」MC900391410[1]MC900391410[1]MC900391410[1]

西田 梨穂(年長)

竹林 咲楽(1年)

石丸 隼也(3年)

福原 優果(3年)

東雲児童美術教室

代表武智 美鈴

TELFAX982-2083

携帯:090-7140-0879 or 090-1017-7098

E-mailmisuzu.takechi@nifty.com