教室たより             20138

お 礼

愛媛が砂漠になってしまいそうなほどのカンカン照りの暑い日が続いています。お元気でお過しでしょうか。

8月1日〜4日開催の「第50回東雲児童美術展」にお越し頂き、子どもたちを応援してくださり有難うございました。

お見えの方が「どの子の作品を見ても楽しくニコッとなる」、「素直と自由を独り占め!真似できないよ!」、「こんな絵を描けるのは平和だから…平和っていいな〜」そんな声に、子ども一人ひとりが輝いた展覧会でした。

心から感謝とお礼を申し上げます。

DSCN4499

4日間で約650名の方がご来場くださいました。

DSCN4469

お友達の作品(恐竜工作)にもワァ〜、すごい!

第50回東雲児童美術展

 

愛媛新聞朝刊 平成25年8月2日(金曜日) 第8面掲載

 
テキスト ボックス:

8月31日、夏休み宿題しめ切り間近! やった〜「やれば出来る!」

ポスターや工作等を学校に提出する際には写真を撮ってあげて下さい。作品によっては手元に戻ってこない場合があります。

人権啓発ポスター

伊賀瀬 詩乃(2年)

ごはん・お米とわたし

岩ア 未来(2年)

動物愛護ポスター

鎌田 啓希(2年)

緑化推進ポスター

越智 南帆(3年)

防災ポスター

松澤 成納(4年)

東雲児童美術教室

代表武智 美鈴

TELFAX982-2083

携帯:090-7140-0879

E-mailmisuzu.takechi@nifty.com