教室たより            2012年9月

太陽が地球に噛みついているかと思うほどのカンカン照りの夏でした。ひまわりのお顔みたいに焼けた

みんなのお顔に、ロンドン・オリンピックの「将来、自分もアスリート」夢と希望が重なります。

日本選手の「応援下さったみなさんのお陰です。本当にありがとうございました」と語る喜びの声を

たくさん耳にしました。震災後、改めて日本の全員の気持ちが一緒になったオリンピックでした。

ところで棚上げしていた夏休みの宿題?あれぇ〜と正気に返った子供達、「やっぱり、やるしかないんだ」

遊びっ子の頭にはねじり鉢巻き<(^´)> そう言えば、今も昔も同じでパパもママも似たもの親子。

そんな僕が、私がねじを巻いた作品(宿題)です。間に合いました。ちょっとだけエッヘン。

「お空に咲いたひまわり」

日野 蒼(年中)

「ひまわり畑で」

森 魁心(年長)

動物園「オラウータン」

大野 裕貴(年長)

動物園「キリンとお話」

田坂 葵(1年)

動物園「のっぽのキリン」

八木 奈都紀(1年)

動物園「人気者のゾウさん」

石田 結愛(年長)

動物園「おっきなサイ」

小河 亜廉(年長)

動物園「ライオン」

宮田 航希(2年)

動物園「レッサーパンダの親子」

越智 南帆(2年)

動物園「茂みのトラ」

遠藤 友人(4年)

いじめをなくすポスター

永井 嘉乃(1年)

未来のまちつくりポスター

松井 恵理佳(2年)

いじめをなくすポスター

池田 光希(3年)

交通安全ポスター

大岡 俊介(3年)

環境啓発ポスター

澤登 美帆(1年)

緑化推進ポスター

有光 美月(1年)

防災ポスター

掛下 樹丘(3年)

人権啓発ポスター

中島 ちひろ(6年

環境啓発ポスター

鈴木 紗弥(6年)

東雲児童美術教室

代表武智 美鈴

TELFAX982-2083

携帯:090-7140-0879

E-mailmisuzu.takechi@nifty.com

:えひめ習い事ネットでも検索できます