教室たより             2011年9月

お盆を過ぎると空の上では夏の雲と秋の雲が立ち話。子供たちも秋の気配に棚上げしていた

「夏休みの宿題」を思い出し (ーー;)やっぱり、やるしかないなあ! ほんと、あと一週間だ!(>_<)

遊びっ子の頭にはねじり鉢巻き、なぜか似合ってます。そう言えば、パパもママも身に覚えあり。

いろいろなことを感じたり、考えたりの種蒔きの夏休みだったと思います。

そんな僕の、私の頑張った作品(宿題ポスター)です。すこしエッヘン (^_^)v

動物園・ピースちゃん

宇根岡 空(年中)

動物園・人気者レッサーパンダ

一色 杏月(年中)

動物園・ペンギンの親子

塩ア 和(年長)

動物園・トラ

宮田 航希(1年)

交通安全ポスター

藤谷 和也(2年)

国土と交通に関する図画

重松 愛理(3年)

交通安全ポスター

飯 乃愛(3年)

環境啓発ポスター

栗原 百花(6年)

環境啓発ポスター

馬越 優太郎(1年)

人権尊重ポスター

中塚 愛唯(2年)

いじめをなくすポスター

加地 愛香(3年)

いじめをなくすポスター

福田 陽菜(3年)

環境啓発ポスター

河野 波華(年)

環境啓発ポスター

本宮 菜帆(4年)

緑化推進ポスター

田中 香南海(5年)

緑化推進ポスター

中川 乃綾(5年)

こころの宝もの

佐田 あかね(5年)

いじめをなくすポスター

松本 真純(中3)

東雲児童美術教室

代表武智 美鈴

TELFAX982-2083

携帯:090-7140-0879

E-mailmisuzu.takechi@nifty.com

:えひめ習い事ネットでも検索できます